京都  水だき 萬治郎  | 花京舞のブログ

花京舞のブログ

花京舞(hanakyobu)代表 松田京子です。Flower Shop & School 花京舞(hanakyobu) オーナー 松田京子です
SHOPのこと、お花のこと、イベント、日々のグルメ、趣味のゴルフ、日常の些細なことなど綴っています。どうぞ宜しくお願い致します

水だき 萬治郎 (まんじろう)
に行って来ました

祇園の真ん中にある水炊き専門店萬治郎。
こちらのお店は10月~4月までと冬期のみ営業。
お料理も水炊きコースオンリーというかなり強気のお店です






突き出し、鶏スープ、水炊き、〆の雑炊
デザートの苺

鶏スープは生姜の絞り汁とお塩で味付けし
何杯でも飲んでしましました
美味しいです
すべてが感激の美味しさです






柑橘類が入っていないだし酢
ポン酢苦手な私には最高にいいです
お持ち帰りしました


中庭


キャンセルでタイミングよく空き

食べれて感激嬉しかったです

Sさん、
Tさん、Kさん
お誘いいただきありがとうございました
!ピンクグラ


お参りをして、もう一軒きらきら

会員制BARでくつろぎましたトロピカルカクテル

ご馳走さまでしたクローバー

蝶々蝶々蝶々