Hanaです

不倫発覚後から

今日までの

5年間の気持ちや夫婦の変化を

綴っています



不倫発覚から5年半以上。


あのお二方は今どうなさっているのでしょうか。


お一人目の

金づるエロ子持ち女さん。


今頃、違う金づるターゲットを

ゲットしてますかな?


うちの長女と同じ年の男子がいました。


僕のママ、

色んな叔父さんと体の関係を持って

お金を貰ってる。

それがママの仕事なんだってー。


と尊敬するのかしら。


凄いよね~、

熟女キャバクラで出会う

社長を狙って脅して金を巻き上げる。


モラ野郎もタジタジでしたわ。


そして、

お二人目の貧相ブスさん。


見るからに不幸そうなかわいそうな

おぶすさん。


今は又、生活の面倒を見てくれる

パパ活をしてゲット済みかしら。


かわいそうな雰囲気を醸し出して

放っておけないおブスを発揮ですか?


夫と引っ越した新築マンションからは、

引っ越したみたいですが。


今度はもっと良いマンションを

与えられてるのかな?


モラ野郎、この二人に

700万円使ってましたよ~


凄いね、モラ野郎さん。


金持ちですね~


会社のお金を横領でしたね。


私も担当税理士さんも

なんでこんなに使途不明金が

膨れ上がっているのか不思議でしたわ。


その700万円は、

私達の給料から毎月会社へ

返済しております!


会社で赤字が出た!とか、

お前のせいだ!とか、

家の貯金通帳見せろ!とか、


そんな事を言う前に、


女から金 返してもらえ!!


と思いました。


何でも私のせいにしてくる。


発覚後には、


家庭が壊れたのもお前のせい!


お前が全部悪いと認めろ!


はい?

何言ってんのかしら?


私はね、普通に

専業主婦で

子育てして、家事をしてきただけです。


勝手に不倫をしたのはモラ野郎です。


私の夫への感謝や身体の心配や愛情、

何もかも踏みにじったのは

あんたですけどぉ?


お前を許せない?

腹に溜まってる?


こっちのセリフじゃい!


別れたら、

私よりも我慢強く耐える女の人を

探してくださいませ。


私は、あなたの妻を降りさせて頂きますので。


もっと自由に幸せになりたいので

ございます。


早くその時が来て欲しい。