Hanaです

不倫発覚後から

今日までの

5年間の気持ちや夫婦の変化を

綴っています



続き。


私の思いを送りました。


喧嘩腰ではありませんよ。

自分の悪かった事も含めて

夫が怖かった事、

もう別れたい気持ちに変わったことを。


夫は、それを読んで大激怒。


お前、なめるなよ。

お前とは決裂や。


そして、電話が10回連続で鳴り、

全て拒否しました。


電話出ろや

○チガイ女

と、ラインが送られてきました。


ほら、出た出た。


そういう言い方しかできないのですか?

だから、あなたが怖いんです。

ヤクザですか?


お前最低やな

もう無理や

明日 離婚届け持ってこい。

お前、なめんなよ


明日、私の仕事の必要な物を

持って行きます。


あー怖

又暴れるのかな?


なめんなよとか、妻に言う人は

やっぱりおかしいと思います。

昔からの私に対する、

クソ女、カス女、死ねとか

たくさん暴言を言われてきたので

これ以上聞くと死にそうになります。


暴れませんよ。

暴れてしまったのは、

あなたの二人目の不倫女が

発覚したからです。


信じて愛してたあなたに

裏切り続けられたからです。


ラインの途中にも

電話がかかってきます。

私、電話拒否。


電話にでろや


私はあなたが本当に大好きでした。

酷くても好きでしたよ。


怖いので電話には出られません。


俺もお前が怖いです。

ラインも開けるのが怖いです。

全てお前の責任です。


全て私の責任なんですね。

すみませんでした。

今まで迷惑をかけたり、

力になれなくてすみませんでした。


早く別れろ


そうですね、

すみませんでした。


お前も別れたいのに、

何でここまで引っ張るんや、

やっぱり金やな?


いえ、

家族の時間を作って欲しかったからです。

でも、どう思われても良いです。


俺はお前に怒ってません。

勝手に怒ってると思ってるやろ。

(いや、めちゃくちゃ怒ってるやん)


私はあなたと二人で

色んな所に行ったり、

仲良くしていきたかったのです。

でも、それももう良いです。


そうか、しょうがないね、

俺はもっと子供の事を

考えてくれる人と

一緒になりたかったね、

お前とは残念です。

お前は最低やな。

(子供の事、私に任せっ切りでしたが?)


子供の事はちゃんと考えています。

だから、立ち直ったじゃないですか?

あなたに酷い言動されても

頑張ってきましたけど。

子供にママが泣いている姿を

見せてはダメなんです。


お前に、子育ては無理です。

子供達は渡しません。

(子供達はママが良いと言ってますけど。

パパが良いと言って貰えると思ってます?)


それは子供に任せます。


最後に聞きたいのですが、

あなたにとって私は最低な妻ですよね?

私の何が足りなかったですか?

家事、育児、

あなたの仕事への理解、

朝帰りや飲み会、旅行にゴルフ。

お帰りなさい、いってらっしゃい、

食べるかわからないご飯作り。

文句一つ言わずに黙って我慢してきた

だけでは足りなかったですか?

これだけでは、ダメな妻でしたか?

満足いく妻ではなかったかもしれませんが、

私はアホなりにしてきたと思います。


お前には、何一つ無いです。

考えが合いません。

お互いが足りなかったと思います。

いや、お前の全て。

(私の全てが足りなかった?)


お前には、できる限り

頑張りたいと思います。

(離婚の事だと思います)


そうなんですね。

私の全てが足りなかったのですね。

申し訳ありませんでした。


お前のことは、今でも

大好きです。

でも、もう無理です。


(言いやがった!まだ大好きなんですって!

聞き出せました。私は違いますけど)


俺の不倫があかんかった。


不倫の事は、もうとっくに許してます。

(発覚以降の言動が許せませんでした)

もう、何とも思っていません。

自分を許してあげて下さい。


俺は、お前の気性が合わない。

ずっとな。

(いやいや、あなたのモラ気性が合わないですが)


わかりました。


俺の一方的でごめん。

さよならー

(??笑)


私はもう大丈夫です。


OK

頑張って。


いつ別れる?


頑張ってますけど。

自分の世界が楽しくて幸せですけど。


すごいな。

俺は最悪やわ。

応援はずっとするよ。

あなたが幸せになるまで。

(別れたらもう、応援いらないですが)


なんか急に変な雰囲気。


私は別れたらあなたとは会いません。

それに、今もう幸せなんですけど。

それよりか、

あなたは自分を許して元気になって下さい。


お前は、きっと大丈夫や。


だから、もう全然大丈夫ですけど。


本当にありがとう。


では、明日ですね。

お弁当作りあるのでもう寝ます。

お仕事お疲れ様です。

頑張って下さい。


ありがとう



なんじゃこれー!


長くなりましたが、

ラインの一部始終です。


夫の怒りを受けたくないので、

否定せずに私が悪かったという姿勢で

返しました。


夫の怒りを抑えたのですが、

やっぱり夫は、

おかしい。


私もおかしいかもしれませんが、

モラ野郎とは戦わない。


否定せずに受け流しです。


何か気持ち悪~。


明日も受け流しでいきます。


長文、すみません

お疲れ様です。