不倫発覚後5年5ヶ月

別居4年4ヶ月

2023年12


2018年7月末に夫の不倫が発覚

その約1ヶ月に二人目が発覚


最初は土下座をして謝り、

一生償っていく覚悟だと

言っていた夫は、

精神状態が不安定な私に

暴言や暴力そして離婚を言い出し、

発覚から約一年後に家を出ていきました。

発覚から三年間は別居中でも大喧嘩。

四年目から私は自立を決意。

精神的な病を克服し、

今では明るく元気に生きています。

そして夫は穏やかに優しくなってきてます。

まだまだ別居状態は続き

曖昧でどうなるのかわからない

変な(今は)仲良し?夫婦継続中です。




同年代の女子トークで、

男性のタイプの話になった。


皆さん、同年代だけど

30代の若者男子が好みのようで、

それも美形ばかり。


イケメンで若くて

かわいくて、カッコ良くて、、

それはわかるのですが、


私だけ、

オヤジ趣味。

それもかわいい、美形じゃなくて、

雰囲気が男前な感じの、

悪~い顔が好き。

年齢は50代~60代。


その人の生きてきた生きざまが、

渋く出ている雰囲気が

めっちゃくちゃ好きで

ときめきます。


暫く書いていないあの

ダンディ先生は、

ちょいワル系な顔立ち。

でも、品格があってとっても紳士的な

所が又素敵でした。

清潔感があって

私の好きなヒゲはありませんでした。


そんな素敵な50代以上は

どこを見てもなかなかいません。


不倫する独身女子って、

かなり年上の男性の何がカッコ良く

見えるのかな、、


うちの夫のどこが良かった?

貧相ブスさん。


まぁ、見た目は男っぽくて

頼りがいのあるようには見えるし、

他の女子には優しいし、

お金目当てだとは思うけど。


私は渡部篤郎が

一番タイプなんですが、

昔、夫がほんの少しだけ

似ていた時期もありました。

顔の雰囲気がです。


今はかなり離れてきてますよ。


あの頃は、

夫にときめいたものです。


今は髪の毛ボサボサで

元気があまりなく

疲れきった感じがしていて

全くときめきまへん。


同年代女子トークは、

まだまだキャピキャピと

賑やかな感じです。


異性の話っていくつになっても

楽しいです。笑


私もまだまだ、女心を

持っているってことですね。