夫の姿を目で追う。
中学生のような高校生のような、振り向いてほしくてドキドキして50手前のオッサンにラブ❤️

会社でも目が合うと嬉しかった!

下着を新しく買った。
レースのもの、セクシーなもの。恥ずかし。
メイクも服装も。

でも夫の態度は変わらない。

朝 遅くに出勤する夫にキレた。

こないだケンカした時に言った事、覚えてる?
夫婦の時間を持ちたい。
今までこんな事言ったことないよ!
仕事の為に言わなかった。
でも今は不安で寂しい。
ちょっとは考えてよ!
何で?
あなたは仕事を普通に頑張ってきて、
私は子育てを普通に頑張ってきた。
それで何ですれ違うの?
わーわー泣いていた。

困った顔をしながら夫は 行ってくる と仕事へ行った。
そのあとしばらく1人で泣いていた。


#不倫#伝わらない#惨め#悲しい#ドキドキ#好き