資料整理が落ち着き22時になる頃、夫が飯いこか?と。
会社のすぐ近くの居酒屋へ。

今回の事で、夫の事がまだまだ好きだったと気づいた。
夫はいつも夜中に帰ってきて置いておいた夕飯を1人で食べ、テレビを見ながらリビングでそのまま寝てしまう事10年。

私は子供が産まれる度に、子供の世話や幼稚園のバスに乗り遅れないよう子供達と寝てしまう事が日常だった。

俺が帰ってもお前はいつももう寝ている。
そう言われた事が何度か。
でもでも、何時に帰ってくるのかもわからない。
0時?2時?4時?朝まで会社で寝てしまう事もあるよね。
でも反省した。

夫に言ってみた。

これからは、2時までは待つようにする。
それと⚪️⚪️さん夫婦みたいに2人で食事にも行きたい。
夫婦の時間を持ちたい。
別々で寝てたけど一緒に寝たい。

泣きそうなのを堪えて、伝えてみた。
返事は、

俺は無理やなぁ~…

辛かった。泣くのを一生懸命堪えて耐えた。
そこから何も声がでなかった。
夫がもぅ遅いから子供が待ってる。
帰ってやれ。

うん。

この返事で精一杯だった。





#不倫#裏切り#辛い#涙#好きだった#ショック#夫婦#一緒に寝たい