誰も行かなくなったお墓、造花の仏花を知って、いきたくなりました。華やかですっきり。 | 面倒な水替えがなく、ずっときれいなお花が続くお仏壇に供えるお花屋

面倒な水替えがなく、ずっときれいなお花が続くお仏壇に供えるお花屋

足が悪くて、杖をもって、お花のお水替えが大変な方・花粉症でお花を供えられない方・または外にお花を買いに行けない方・自分のスタイル・生活スタイルで供えたい方・故人の好きな花・私の好きなお花をおしゃれに供えたい方などご相談くださいね。

誰も行かなくなったお墓、造花の仏花を知って、いきたくなりました。華やかですっきり。

忙しい人のためのあなたが幸せになれる魔法の仏花通訳の小黒佐和子です。
 

お墓のお花ご注文ありがとうございます!
 

誰も行かなくなってしまったお墓。

枯れないお墓のお花を知って、この週末いってみたくなりました。


 




名古屋市西村様の感想


プレミアム造花の華やかさに感動。

素晴らしいです。

寂しかったお墓に、花が咲いてとっても心が明るくなりました。
 


 

きっと、健康で、ご活躍できると思います。

お墓参りにいく気持ちになられて、本当にうれしいです。


あなたのお墓も、華やかにお供えませんか? 


毎回、枯れたお花の後片付け、お花の準備、面倒って思ってないですか❔
お墓見るたびに、心も暗くなって・・・。

行くのもいやになってないですか❔

そんなマイナスの心をご先祖様に向けるよりは、正直につたえましょう。



おかげさまで、仕事も充実して、毎日楽しく過ごしております。

なかなか行く時間がないですが、私の気持ちは、いつも感謝しております。

いつも、華やかで明るくいてくださいと・・・ご先祖様に伝えてね。

そんな私の想いがつまったプレミアム造花のお花です。




気持ちも楽なり、自然とお墓参りの時間もできて、すっきりできますよ。


忙しいなあなたのためのお墓にお供えるお花です。


あなたのお墓も。華やかにお供えませんか? 
お墓もあなたも心が明るくなると思います。



ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。

 


『ひとつひとつご注文を頂いてから、心を込めて手作りしております。
そのため、一般の小売店には、出回っていない、 チャンミオリジナルの商品です。』

 

 

 

仏壇やお墓にお供えるお花のご提案・お彼岸・お盆・お悔み・法事・榊など

全国に発送してます。