土日とお天気が良かったですねニヤリ

予定では土曜日に行くつもりでしたが

用事が出来たので本日、日曜日に

 

こもれび森のイバライドで開催された

フェルム・ド・ノエルに行ってきました

昨日今日と入園料は無料!

駐車料金500円(園内で使えるクーポンになる)

今回は阿見東で降りたので阿見アウトレットが近くに~

ちょっと後ろ髪をひかれる思いが爆  笑

出口付近で見た牛久の大仏様音譜

 

10時開園で駐車場の会場が8時・・

初めて行くので混み具合がわからず8時30分頃に到着

入り口付近に少し人混みが・・・車も少々・・

もう少しゆっくりでも良かったのかなって照れ

でもまぁー早かったので適度な混み具合でとても楽しかったです

是非、来年も遊びに行きたいなって思いましたよー

興味がありましたらお勧めなので音譜音譜

つづく

 

ではではまたねバイバイ