代々木公園で10月5日ー8日に

開催されました

北海道産直フェア無事に終了いたしました

沢山の方が来てくれてとても良かったです

私はヘトヘトですが爆  笑

 

今回はイベントの参加もあり知り合いが沢山来てくれて

美味しい物も食べれましたよお

上はトロサーモンといくら丼照れ旦那さんが買ってくれたラブラブ

下は焼きうにとアワビとホタテのセット

なんと両方同じ値段爆  笑

 

準備日も入れて5日間はちときついですねー

代々木公園遠いし・・あはは

とにかく無事に終わってホッとしてますー

みなさん、ありがとうございました

 

ではではまたね肉球 くろ猫肉球 茶トラ肉球 くろ