せっかくここまで来たので

常陸牛食べようってことになり


「ひたち野」さんというお店によってみました

とても良い雰囲気の店構えですね~カワユス


中の内装も凝ってましたよあげ




炭火焼きを進められたのですが。。。

結構疲れたので


プロに焼いてもらおうっと思い

二人でステーキにしました。



アップ旦那さんはサーロインステーキ




アップ私はフィレステーキ










サラダ・スープ・デザート付です。


とってもやわらかくて美味しくいただきましたじゅる・・


駐車場から先ほどいったロープウエイが見えてたよ嬉


とても手軽な感じで紅葉がみれたのでお時間があれば

みなさんも行ってみてはいかかがはてなマーク


そのときはぜひJAにも寄って新鮮なお野菜もゲットしてね


でわぁまたねパー