今年は紅葉がきれいということなので

昨日の土曜日に筑波山に行って来ました。

マッサンを車の中で見るので家を

7時50分に出発~あげ


途中でJAの物産売り場があり「秋そば」って文字!

でもまだやってなかったあせる

でも新鮮な野菜があり、思わず沢山買い込んでしまった苦笑


筑波山に到着~JAで買い物してたからか・・・

駐車場が・・中々空いてなくて・・

お土産屋さんの1日千円ってとこが空いてたので

ちょっと高いが入り口も近いのでってちゅ




いあ~~階段多かった・・・


でっかい鈴~~鈴


紅葉してるね~かお2


良い天気で遠くまでよく見えましたよぉ~

まずケーブルカーに乗って頂上まできて

その後に男体山頂ビックリマーク

いあ・・・ここ頑張って登ったけど。。かなりキツかったよあせるあせる



ちょっと早いお昼~

名物 つくばそば を食べたよ。

けんちんそばみたいなのだった嬉しい


お昼の後は 女体山頂&ロープウエーに続きます


では今日はここまでまた明日ね


ではおやすみなさいきゃぁ~