11月になってはじめてのブログだわ!汗


三連休皆さんどう過ごされましたか?

なんだかはっきりしないお天気でしたね

そして、ちょっと風邪っぽくてダラダラしてたよ


土曜日は家でだらだら

日曜は近くの大学の学際にいってきたよ~

どうしても気になる場所があったのできゃぁ~



屋根がドーム型で何があるんだろうと思ってたら

学際があるのを知って早速中を拝見おんぷ

こんなんなってましたぁ

その後は学生達のお店で食べ歩き~

最初はたこ焼き(ここでじゃんけんで勝ったので50円値引)

海鮮焼き・マッシュポテトカレー・フランクフルト・たい焼き・焼きそば

結構食べたね~最後の焼きそばだけ。。。美味しくなかったえー



三日目はシマホでお昼と買い物~~

コタツ買ったkotatsu*でも布団はまだ買ってない~あはは

来週だな苦笑



おまけ音符


ではまたねパー