昨日、旦那さんの田舎の水戸にいってきました~

結構広い土地で沢山の栗栗が落ちてました

まだまだ木の上のほうにもあったの~

がんばったよ~蚊と暑さに負けないように・・・

そう!

昨日暑かったよね汗


栗拾いが終わったら、

その次はサツマイモ堀!サツマイモ


掘ってるとさつまいもから白い液体がでてすっごいベタベタしてたよぉん~・・・。

その後は瓜とり。。韮とり・・

畑仕事もやっちゃたよぉあせるあせる


ダウン収穫ニラ瓜二つさつまいも栗

すっごい大きいのも獲れたよぉきゃぁ~


軍手で栗の選別&磨き?をみんなでやって


休憩の合間にコスモスを見に行って嬉


もうすぐ収穫できるキウイ

昨日の時点ではまだ早かったですね。


日ごろの運動不足が・・イタタタ・・・

今日はダラダラしてますよんアハハ 


でわぁ~またねパー