の作成に昨日参加させていただきましたかお2
じるちゃんの呼びかけの賛同に嬉全国の猫好き16名の方々が
参加されました。
最後の組み立て作業はそらママさんがご自宅を提供していただき
とても広いお家で組む作業がとてもスムーズでしたおんぷ

1まず集まった鶴の色分け作業です音符1


2無地の色、柄物など皆さん個性いっぱいの鶴でした音符2


3黙々と作業中です
花同じ色を10鶴づつで仕分けしました


4ここで一番大変だったのはびみょーーーに色があせる
「これ何に色!?」「これどの色部類!?」ん~顔
「これでいいじゃね!?」「いあいあこっちじゃない!?
そんなやり取りがまた楽しかったです顔


5つなげる構成完成
!!ここの構成がまた時間かかりました顔
グラデーションにするのか!? 一本で同じ色にするのか!?
色合いはどうする!? 何個づつにする!?


6アップの白熱が続いたのでちょっとお茶タイム
!!お茶タイム風景は?続きにまた番外偏で顔

先ほど並べたのを一列づつつなげていきました
つなげたらカーテンレールに少しの間ぶら下げていきましたシャボン玉


71本40鶴づつ25本で千羽鶴完成~仮ハート
素敵ですheart green×pinkパチパチ


8連結部分はダウンこんな感じです。
 鶴を二つに分けて、まず小さいリングまとめてその二つを
大きいフック型リングでまとめました


9最終段階でです
連結部分にリボンとお花できれいにお化粧して風船

完成~ラブラブ



10発送用梱包の様子です音譜

集合11時頃で途中、昼食、休憩お茶1回、各自でたまに休憩、夕食を入れて
終わったのが21時位かな~
あはは~初で久しぶりの再会で女子会みたいな感じで
手も動くけど、それにもまして。。うふふ笑笑わかるよね笑
ちょっと時間かかってしまってしまいました~

遅くまでお邪魔させてもらい&2回もご飯ご馳走になり
そらママさん、お世話様でした&ありがとうございましたナナちゃん



ぺたぼん画伯がにゃーみぃちゃんの似顔絵を描いてくれました。
その色紙に賛同者のみなさんからエールのメッセージを張り
完成ですハート


賛同していただいた皆様に報告の感じですが~
わかりにくかったらごめんなさい。
作成参加の方々、
ねこじるさん。そらママさん。風ちゃん。玲さん。睦のおかさん。&私ウフ
お疲れ様でした~ハート

そして番外偏につづく~でわパー