おはよぉございます。
昨日は母の日でしたね~
みなさんどう過ごしましたか?

我が家は結婚して初の母の日でしたあげ
前日にTVで「那須フラワーワールド」のことをやっていて
花好きのお義母さんなのでたまにお出かけもいいかなって
すっごい広くてとてもきれいでした~チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ






主役はチューリップでしたがデイジーやアネモネなど他の種類も
きれいに咲いていました


チューリップは色々な種類があり、22万本咲いてるそうです~
すごいですねきゃぁ~


八重桜も満開でーす桜 八重桜は北海道を思い出しますかお2
ちょうど今が満開じゃないかな~花
私は道南に住んでたので、「五稜郭公園」の桜が有名ですが、
家からは「松前城」の桜の方が近かったので見に行ってました桜


ところどころに春の花  たんぽぽもたくましく咲いてました黄色い花


私もこんなに咲いてるところに行ったのは初めてで自分自身も
結構楽しんで来ちゃいました嬉

でわぁ~またねパー