同じ物体になる!

なぜでしょ~え゛!


ちなみに、

旦那さんにこれは何かと酷な質問してみました


うとうとうさたん「これなんだと思う?」

うっとりねこやん「右のは犬! 」



うっとりねこやん「あ!猫か・・・」

うとうとうさたん「せ・・正解です・・」


そしてここで慎重に答える・・悩んだ末に出した答え


うっとりねこやん「く・・くまだね!」

うとうとうさたん「正解」


ホッとした顔でした~ 

でも・・ほぼ同じ物体です!

不器用ですね~私まじかようさたんあはは



そして以前作った 一応にゃんこ(´・ω・`)

遊びすぎてボロってたのでリメイクですきゃー


不思議な物体ですおんぷ

これでもくろちゃんは大好きラブラブ

今日も楽しくあそびましたとさ!


でわ~おやすみなさい