昨日さだまさしのコンサートに行ってきました

あいにくの雨・・

彼のコンサートに行く日は雨率高いかも・・・

私がですよ!?

あはは


前回のコンサートはちょうど4000回目の日本武道館でした

それから48回コンサートを行ったそうで、

今回私が行ったコンサートは4049回目だそうです

すごい数のコンサートを開催してるのね~ねこ


今回のタイトルは


「さだまさしシンフォニックコンサートツアー2014」

新日本フィルハーモニー交響楽団演奏

場所:オーチャードホール SS席矢印*←今回は奮発!

兄がファンクラブに入ってるのでチケットを取ってもらったのですが

結構良い席でしたにこっ

時間はいつもの3時間!途中15分の休憩もありましたけどね


クラッシクコンサートなど行く機会がないので

その気分も味わえてよいコンサートでしたhanahahahana



矢印*↓昨日の曲目です

楽しい1日でした

でわでわ~ねこ