楽しいのか叫ぶ


くろちゃん黒猫のマイブームはクローゼットの中にあるタンスの戸を

引っ張ってあけて


あけてムッ


中の物を出すこと・・・


困ったブームだ・・はぁ~(_ _。)


でも、そんな事までできるくらい慣れてきたのかなっと

ほっとする気持ちもなくはない・・アセアセ(暗用)


引越しして10日間ですね~

今朝は朝も少し起きてなんかしてたけど


ほぼ夜昼逆転生活のくろちゃん黒猫でしたが

少しづつですが時間が戻ってきたようで

私も寝不足zzzから脱出できそうですわぁ(* ̄Oノ ̄*)


昨夜のくろちゃん黒猫

テーブルに ゴンゴンあげ

広々床で ゴロリンおんぷ


たまに、旦那さんの方を チラっと見!!


その後、こっちも見て  フニャ~な キュ~ンですね顔

親ばかキターーきのこ


今週末は我が家で初のおもてなしだわ~

何作ろうか・・お悩み中お寿司お弁当beer

でわでわ花またねパー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おまけ、一昨日お友達のお見舞いに行ったときに

一緒に友達が買っておいてくれたケーキケーキいちご

器も可愛いしケーキも美味しかったよぉ~