昨日引っ越ししました!
くろちゃんには大冒険の1日でしたね

初めての車での遠出、私以外の大人達との顔合わせ
広いお家,ドキドキの1日ですが~慣れるまで

冒険はつづく・・苦笑


滅多にはいらないキャリーバックに避難中です~

寝るときまで暫くはいってましたねん~・・・。


しょうがないので寝るのに困らない明かりをつけて寝にいったら


「にゃ~」っと。。

一人にしないで?みたいな感じだったみたいで

しばらく私だけでソファーの上で抱っこ

寝てる場所を教えたら珍しく私のお布団の中で探検?した後

やっと眠りにつきましたね~

長い1日でした


くろちゃんお疲れ様ですうふっっ♪


ただいま10時半まだお休み中ですかお2



ダウン旦那さんのお兄さんからお祝いでもらいました

玲さんお勧めの清浄機あげ静かでよさげです嬉しい

買ってくれたお兄さん、勧めてくれた玲さん音譜ありがとぉです

でわでわ~のんびりお片づけ~またねにっこり