荷造りをしていると、

懐かしものが出てくるわ~cat

一番驚いたのはおぉ!

高校卒業文集だな!!恥ずかし事書いてたシャボン玉

あ~青春ですねhutaba

うちの高校は商業だったので、卒業したらほぼ就職だね
まれに頭が良く、お家に余裕がある人は
専門学校に進学してましたね


北海道から関東方面か愛知か静岡が多かったねー

私は東京組です。

上京した当初は慣れるのが精一杯でしたね~

仕事もですが、東京のスピードに・・

みんな歩くの早い・・電車に乗ったのはいいけど

降りれない・・・あはは

そんな時代もあったのよね~ハート

もうおばさんになちゃったけど顔笑

と、ま~途中で発掘すると。。。手が止まる

物が散乱して落ちつかないわぁ~笑

くろちゃんに癒されるわ~ハート丸っこい背中いいわぁ~ハート


と、思いながらも漫画みつけては休憩休憩風船コーヒー


懐かしいハチクロ出てきた~♪サン


ええ!ええ!そうです。三巻ですね~二巻は見ました!ププ(暗用)


今日は午後から美容室予約してるんだぁ~

新しい場所で探すの大変だからぎりぎりまで待ってたのだ

リフレッシュしてくるね~


でわでわ