先日購入してた
羊毛フェルトキットで
チクチクしてみたよおぉカワユス

本日は、 うとうとうさたんうさころ作成

こんなに可愛いく出来るかな~


材料羊毛、針2本、台(スポンジみたいなの)と説明書2枚・・

初心者用って書いてたけど。。説明書はちょっと私には難しかったです

昨日やっておいてとても良かったです!さんきゅんちな先生うさぎ


さてさて開始ですよん ふわふわなのが~


まるまる~でもやっぱ四角っぽい顔


どうも。。。パーツがでかいのよね~

耳はまだ仮置き、台の上のはイチゴ作成中


イチゴ完成です


頭にもっけて耳もつけました

次ははなつけ。。ですが顔 ここらから・・当初の動物からすこーーしづつ離れる模様


またまたパーツデカ9 

んでもって  完成でーーす音符2



所要時間約3時間位かなうさ 赤面


昨日の猫をちょっと模様入れしてみた顔 んで並んで撮影!!





おまけくろねこ


くろちゃんんと不思議ちゃんツーショット