なーんてね(*´ー`*)
羊毛フェルト教室です☆

猫友さんのちなちゃん先生

着いたら、まずはにへ



ワンコズにご挨拶(* ̄∇ ̄)ノヤーわんわんわんわん

途中で買い物したお昼を食べてから

注:映像なし・・じゅる・・食べるの早かった・・(忘れただけ


さて開始嬉



道具は針と台、羊毛、指サック
               アップ 針を指に差しそうな人は必要です!


                  
1、顔つくり  音符2ほわほわしたとこは体の予定です



この時点で大きさが・・・お~


2顔部分に仕上がり用のフェルトつけ


さすが私大雑把にやってます顔



皆でチクチクチクチク しばし無言中 チクチクチク

仕上がり終了~シャボン玉


皆きれいにできました音符2



3胴体つくり肉づけ部分。。映像はWebで!


うそです・・・


シッポつくり


そして何気にグラス出現!

ちょいと一服で ワインちゅう~


ついでに指に針も・・チクっと。。飲酒チクチク危険ですガーン



立て!立つんだ  ジョーーーって感じで立ってます


4手つくり 肉きゅうっぽいのもつけてみた



はしゃいでます猫にや  猫?  だんだん怪しいくなってきた・・・



おお~耳付けした~ やっぱりこれなに~

耳は結構難しかったので先生にカットしてもらった・・・

自分でやったのは・・人様には見せれませんうれし涙





5 目つくり キラリ目


猫に近づいてきーーーたーーーー?



本体完成☆


ですが



ここで終わればよかったのですが・・






何か









猫?






おっさん?




笑







ねこ




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


皆で完成品撮影☆




親子?


個性が出ますね(*´ω`*)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



じ、、次回頑張るぞ!

大体4時間位でできました!



とても楽しかったですヽ(*´▽)ノ♪
次回もまたやりたいです
ちなちゃん先生&皆様お疲れ様でした。


オマケねこ

ニォン、



次回もお楽しみにねこねこねこねこ