今年ももう残りすくなくなってきましたぁ~

みなさんいかがお過ごしですか?


ちなみに年越しそばは食べてません( ´艸`)

北海道と関東の年末年始のやり方も違うので

なんとなく。。

中途半端に実家風です嬉

べつに実家風はおそば食べないことはないけどね(汗

ちぃっぴり懐かしく思う今日この頃?


さて、昨日ははじめて冬コミというのにいってきましたぁ

とーーーーーーても異色ですビックリマーク



いつも・微笑を・・

場所はビックサイトですーー国際展示場だっけ?

でっかかった


んで次の・・・お写真は。・・・・




いつも・微笑を・・

いつも・微笑を・・
記念に撮ってみたあげ


でも・・・このコスプレ。。なんのかわからん・。。

ごめんなさい・・

一応綺麗どころ・・を撮ってみた・・

知ってるアニメキャラとかもあったのですが・・


ん・・・・・・・・・て・・・・・お見せできるような・・・

私が2枚でいっぱいっぱいです・・

ちょっぴりコスプレもしてみたいな。。とかおもちゃたりして

ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!・・・


今年最後が初体験なことでしたぁ( ´艸`)



↑はさておき

今年はリアルでも実は自分でも変化のあったトシでもありました

はなちゃんは今年おしっこの出が悪かったこともあったけど

くろちゃんは最近はなちゃんにも向かっていくこもあるけど



いつも・微笑を・・-10078792515_s[1]


今年1年なんとか過ごせましたぁ

仲良くしてくれたみなさんありがとうございましたぁ


みなさん良いお年をお迎えくださいにゃん♪

来年もヨロ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━ン!!!! です