こんにちわぁ

またまたブログネタからですよん( ´艸`)


帰省する時は車、バス、電車、飛行機? ブログネタ:帰省する時は車、バス、電車、飛行機? 参加中

私は飛行機 派!

本文はここから

今住んでるのは東京~帰省先は北海道~
なので飛行機かなにっこり 時間に余裕があれば新幹線使って
電車ってのもいいのだけど・・
中々ねーーー
でも、今は実家だーーれも居ないので帰省することもないな
お墓参りも久しくいってないし・・
北海道には兄と姉はいるのですが地元に住んでないので
行く機会が少なくなった・・

帰省する時は車、バス、電車、飛行機?
  • バス
  • 電車
  • 飛行機
  • その他

気になる投票結果は!?

北海道に帰るとなるとニャンズがおるんで
中々それも大変ですにゃん(=^・^=)
そいえば。今朝TVに京都の紅葉もみじでてたけど
見にいってみたいな新幹線なんて思ったり音譜
紅葉見に行った方いますかー今年は綺麗だそうですねラブラブ

師走で忙しい人もいっぱいだと思いますが
はなちゃんのまったりでも見てお茶お団子一休みしてね