こんにちわぁ~

今日から12月です・・

早いですね今年も残すところわずか・・

で!


久しぶりにブログネタですよんニコニコ


こたつで食べたいのはみかん?雪見だいふく? ブログネタ:こたつで食べたいのはみかん?雪見だいふく? 参加中

私は雪見だいふく 派!

本文はここから
 最近家でみかん系柑橘系は食べないのです
 はなちゃんくろんちゃんに嫌われちゃうのです・・・
 前にみかん剥いてたら。。。猫パンチされたし・・
 あれって手を洗っても少し残るらしくって。。。
 遠巻きで。。。見てるよね。。それ以来剥いて食べる系の
 柑橘系等は会社で食べてる( ´艸`)

 なので無難な雪見だいふくで音譜でも・・コタツもないけどね


こたつで食べたいのはみかん?雪見だいふく?
  • みかん
  • 雪見だいふく

気になる投票結果は!?

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

そうそう!今朝会社に来るときにトイざらス(文字があってるか不安)
とかゲームなど売ってるお店で行列が・・
本日はなんか人気のソフトでも発売なのかしらね苦笑
寒いのご苦労様です。


いつも・微笑を・・
最近ノロウイルスとかインフルエンザ流行ってるけど
気をつけてにゃん(=^・^=)