こんにちわぁー

関東は、毎日晴天で秋晴れですよん♪


まぢ・・放置状態ですね~


モモリンさんにもお返事全然しなくて

ごめんよぉおヽ(;´ω`)ノ


ちなみに私は4人兄妹ですによん( ´艸`)

多いですかね(笑)

姉ー函館

兄ー札幌

私ー東京

弟ー神奈川(タブン)←交流ないもんであせる

です


3番目は自由奔放ですいいですよ

野放し状態で育ちましたので・・嬉


先週は猫展なのあって結構楽しいかったでしょぉ

昨日の夜やっと、写真を。。。って

別なPCにUPしちゃったので。。ないです苦笑スマン


くろちゃんの写真でがまんしてちょ嬉しい
いつも・微笑を・・

あ!やばーバックに漫画本ばっちり写ってるじゃん

でまーー漫画も好きですよんにへ

今一番好きなのはラブラブ

「君に届け」かなー後は「となりの怪物くん」も好きラブ


でわぁー簡単ですがまたねパー