本日2回目の更新でーーす。

ラーメンはないですが!

美幌峠で食べた

いももち~~~旨かったじゅる・・
いつも・微笑を・・

かぼちゃ餅もあって兄のとこの子供と1個づつ交換で

食べた~~かぼちゃも旨かったじゅる・・

写真なーーーい~ごめーーーんまるちゃん風

↓は揚げ芋あげ これも旨かった!

いつも・微笑を・・

北海道はやっぱじゃがいもきゃぁ~です

あの歌手のジェロも食べたそうです~写真あったぁ

兄がジャロっていって。。。

みんなでポカーーーン?だれ?

ど━━━(・ω・。)━━んま━━━(・ω・。)━━い兄!

本気なのかウケなのか。。どうなんでしょうね苦笑



帰りに女満別空港まで兄も一緒に見送りに来てくれて

「これ旨いぞ」「これ有名だぞ」「これもいいぞ」って・・

いつも・微笑を・・

こーーんなにいっぱいお土産買ってくれたあせる

もっとなんか買いそうな雰囲気で。。。

搭乗手続き検査いくから、もう帰っていいよって・・

言ってしまった苦笑


しぶしぶ帰っていきましたぁ~カオ


まー兄ともあったのが3.4年ぶりかも~

お互い随分変わったけどね!!!


とても面倒みのよい兄です~

なかなかこんな事もないと会えないけど

また今度が遊びで行きたいですね~


お返事~

ばくさんへ

すっごい広かったよーーー牛は見なかったけど~

道路もまっすぐだったし両脇も広々とした畑~

私の田舎とは違った風景だったおおお~

にゃんこはおりこうさんんでお留守番してたよん♪