こんにちわぁー

今朝からチリの落盤事故で出られない人の

救出が始まりましたね

ちょうどお昼に一人目は救出されてよかったです

全員無事に救出されることを心よりお祈りします嬉しい


いなりんぼさん~

そなの(*゜▽゜ノノ゛☆だー行かないで攻撃は

こまちゃうやら。うれしいやら♪

自分の幸せはそうだね!はなくろが元気にしてくれるのが

一番です嬉


ぐまーー

ありがとうね音符 あれ?デザイン変わったって

違ってたのか?

くろねーーいつもの居場所を空けてあげたから

タブン大丈夫でしょカワユス

それで直らなかったら・・・もちっと考える


いなりんぼさん。ぐまさん

ご心配掛けてすみませんo(_ _*)oペコ



いつも・微笑を・・

心配かけてごめんにゃん


でわぁ~またにゃんきゃー