こんにちわぁ~


モモリンさん、コメントありがとぉ~

幸せな1年になるといいです( ´艸`)


カードくれた友達から今度は素敵なプレゼント

いただきましたぁーー


お互いにゃんこ好きなのでラブラブ


いつも・微笑を・・


しかーーーし・・・


なぜか・・ 私にじゃないんかえ゛!

いつも・微笑を・・


そーーーいえば。。。カードもなぜか・・はなさんくろさん気付・・

ワロタ・・


さてさて

題名のお昼から~というのは!?

お昼から豪華なのです音譜

会社の人が昨日誕生日だったのでーご馳走してくれたのだ



いつも・微笑を・・

お寿司~わぁーーいじゅる・・ んで海老好きでしょって

海老くれた嬉 ヤッター


ケーキはなかったけどー今年は豪華な誕生日でしたぁ

メールでお祝いくれた方々もありがとぉおね


おまけ!


なんかくろちゃん・・・またまたハゲ作ってしまった



いつも・微笑を・・


アップで。。。



いつも・微笑を・・

タブン。。。原因は。。。少し心当たりが。。。

いつもこのPCの上で寛ぐんですが。・

このPCちょこっと最近使っていけなかったのよね・・

上がろうと飛んだら。。PC起動してるんで・・・

また様子みですね。。


でわぁでわぁーまったねパー