こんにちわ-

今日は雨ですねーちょいお出かけするんだけど・・

晴れじゃなくても・・雨はね~傘がめんどい苦笑


なっちんさん~

本は漫画もよくみます。先日??ってちょこっと前ですが

「君に届け」を大人買いラブラブ嬉しい (少し悩みましたがねあせる

漫画は家でも読むけど、小説とかは家では全然落ち着いて

よめないね 苦笑 通勤電車やお昼に外など出掛けて

待ち時間に読んでする~家はお互いニャンズでにぎやかだもんねあせる


いなりんぼさん~

うんうん~くろちゃんも大好きですよん♪

でも!ぽんぽんがちょこっと大きかったみたい~

前の方が好きかも汗我がままにゃんです┐( ̄ヘ ̄)┌コマッタモンダ

最近のばかりじゃなの~ 読んだので覚えてる書いてみた

読みお終わったら会社の人にあげてるから手元にないと

なに読んだか記憶が~~苦笑


モモリンさん~

うん~試食はあっというまでしたぁw

妻夫木君の気持ち的は小説がいいのかー

でも、納得するかもビックリマーク結構気持ちの表現て難しいよねー

本だって読み手によってかなり印象も変わるし

彼は本当に悪い人なのか?本当は優しいのか?

私は心優しい少年に思えたけどね~泣

そしてとても切なくなる思いでしたぁカオ


さて、秋にもう一個あるのが人恋しくなる?

ちょこっと寂しくなるかも?

はなちゃん。。毎日駄々っ子みたく。。


いつも・微笑を・・

玄関で。。。出掛けちゃダメ~攻撃

うれしいやら。。こまっちゃうやら。。


家にいる時は「にゃ~~」(抱っこぅぅ~)って来た時は

抱っこしてあげるんだけど・・


結構いつでもお構いなしで来る時が・・(/ω\)キャ

みんなのニャンコも甘えん坊さんですかーー


でわぁ~3連休楽しんでくださいなあしあと