こんにちわぁ~上がる

今日から10月ですねー晴れです

予想では曇りでしたが晴れてよかったです。


昨日いってきましたぁ

さださんのコンサートカラオケ


いつも・微笑を・・

ソロになって昨日が3700回記念コンサートだったそうです。

凄いですね~Σ(・ω・ノ)ノ!

おめでとぉおございます3700回ケーキ

昨日はあいにくの雨でしたが、帰りは小降りだったのでよかったです


国際フォーラムのAホールでしたがここは座席数5012席だそうですが

1階2階とありましたぁ私は1階でしたがほぼ満席でしたね

ギリでついたのですが、当日券待ち!?の人もいましたね

なんか券もって立ってたので。。そうかなって苦笑

時間的には3時間やってましたぁ

2曲歌った後にさださんが、今日は?今日も?長いけど、

休憩ないので好きなときにおトイレとかいってくださいねーって


でも、フォーラムの椅子結構よかったのでつかれたけど

苦痛までいかなかったかな苦笑


聖子ちゃんのコンサートは年齢層が幅広かったけどーー

さださんのコンサートは年齢層は高かった( ´艸`)

私の親みたいな年齢層とかも・・そうなるとは

別の意味で幅広いかも嬉


でもゆったり聞けて楽しかったですよんおんぷ

トークもうまいので楽しかったですよん音符


そうそう!

いま。さだんさんサッポロビールのCMソング歌ってるんですが

主演はオダギリジョーさんです

「クリーミーホワイト」矢印*←これ旨いですじゅる・・

コンサートのお土産でもいただいたんですが!

その前から飲んでます


泡がね~滑らかなのだーーー嬉

ビールがお好きな方はお試しくださいなカワユス


今度は嵐のコンサートに行ってみたい

まはぁでしたぁ~

(でも。。かなりチケットとるの困難らしいね。。。


午後もがんばろおパー