こんにちわぁ

今日も雨雷ですねーー

しかも、結構関東地方は振ってますあせる

みなさんのとこはどうですか?


さてと音譜昨日のはなちゃんにコメントありがとラブ

癒されたみたいで~とっても嬉しいです

調子にのって嬉友達にもムービー送っちゃいましたぁ音譜


本日も親ばか120%発令ちゅ~にへ



あげみてね~嬉しい


話は変わるけど~

NHKの連続ドラマ~1回目は

お!面白いかも!?って思ってみてたのですが・・

今日の2回目であんま好きじゃなくなった・・・


あーーいう・・展開の仕方好きじゃなーーい


前回の「ゲゲゲの女房」がほのぼの系だったからかもだけど

今回の・・富司純子の役が・・・あそこまできついと。。

ちょい?ひくねーーーこれからなのかもだけど・・


なので~あんま見ないかも( ´艸`)


秋の新ドラマとかお勧めありますかーー?


でわぁでわぁ~