こんにちわぁー

今日は梅雨の合間の晴れですねーーー


昨日のサッカー、カメルーンと戦って勝ったので

日本の上の晴れも祝福してくれるのかなはた

と、いってもあまりサッカーは分からないあせる

朝に結果のみTVで知りました嬉


先週11日に月間ガンガン」で最終回を迎えた

鋼の錬金術師!!

私的にはとても良い終わり方かと思うカワユス

結構最終回で

あーーーあー・・・って思うときも少ないなくいけど

これは!良かった

あくまでも。。私的ねラブラブ

そのハガレンも切手が昨日発売になったのですよんあげ

いつも・微笑を・・-ハガレン

って!

今日買いましたぁ~さっきね苦笑

(ファンなのか!!って怒らないでねあせる


いつも・微笑を・・-ハガレン

実物アップこれんにっこり いいよねん音譜


TVのほうも@何回?今月で終わるのかな~

とても楽しみにみてますよん


余談ですが、


先日の抽選ではずれたさださんのライブですが

25年ぶりにライブハウスでやったそうですカラオケ

全部で4曲を披露したそうです。


次回は何か当たるといいなぁラブ