こんにちわぁー

久しぶりの更新になってしまった


はなちゃんオシッコ順調にでてますよん嬉しい

月曜に行ったときに前に貰った薬が・・・


苦いので。。。口から泡が・・・

&新しい薬の錠剤がでかすぎ・・・

言ったら


お薬また変わりましたぁあせる

その日はまた違うお注射打ちました苦笑


それを友に話したら~


クマ:お姫様だねーーはなちゃんは


って言われてしまったぁ音譜


今回貰ったのは粉薬でーーす。


甘い香りでうまそう~なのかくろちゃんが・・・

横から食べたそうに・・・


猫にやお薬はいやニャけど~バスに乗るのは好きニャン
いつも・微笑を・・



そうそう・・・

明日は健康診断の日なのです

今夜は禁酒だぁガーン


悪い結果でませんようーーーに笑