こんにちわぁーあげ

キャリーバックに入るとお外に行けるのを

覚えたのか苦笑

今朝も会社に行こうと玄関いったら追いかけてきて

キャリーバックに入ってるんですが。。。


気に入ったのかな??苦笑


オシッコ検査のやろうと思ってたけど

中々上手くとれません。。。 


はなちゃんはダウン 2種類のお薬のんでまーーす


いつも・微笑を・・


先生曰く?白い方は苦いらしいです。。。

オレンジよりちょびっと大きいかな~え~‥





変な寝かたシリーズ№2?

お手手が。。。3本え゛!
いつも・微笑を・・


でわぁ~明日は土曜日オシッコ検査は土曜の朝から頑張ろうかな

やっぱ帰宅して1時間くらいでやろうとするのが。・・

きついかもねん~・・・。

トイレくらいゆっくりさせろにゃんパンチ!

はなちゃんに怒られそうだもんねあせる


でわぁー午後も頑張りましょうね嬉