こんにちわぁー

今日は晴れてとーーーても暑いですねあせる


昨日は!はなちゃんに異変が泣


朝はちゃんとご飯も食べてたし・

全然気づかなかったのですが・・・


お仕事が終わって帰宅したら

いつものように帰宅後私の顔を見て

おトイレ~~

う○ちしてーー おしっこしてーー


と思ったのですが


あれあれ?


またトイレ??


でもトイレすぐ出てきた・・・


と。様子見てたら・・・またトイレ


そして。。すぐ戻る・・・

よーーーーく見たら


ちょっぴり赤いじゃないですか・・・え゛!


即効!病院に携帯


時間ギリだったのですが連れてきてーって言われ

早速したくして


でも昨日雨なのでタクシーが・・バスもこねーー

やっと来たかと思ったら。。スルーって

おーーーーい。。。止まれやあせるみたいな。。

その@やっと来て乗れました汗


見てもらったらほとんど尿もたまってないので

良かったです


お注射してお薬貰って~

帰りもタクシー・・・また1台目スルー。。。

パー挙げ方悪かったのかしらん・・・・それとも近いって

ばれたのかしらん・・・


食欲もあるし今日の夕方また行って来ます

早くよくなるといいなぁ


猫 とっても疲れたにゃん
いつも・微笑を・・


今日もがんばって行こうね頑張る