昨日北海道雪振ったみたいですよーーー

関東も結構寒かったような・・

今日も雨でまたまた寒いです怒り


この寒さで野菜が高くなってるんだってーー

困ってしまいますねあせるあせる


そんな寒い北海道から面白いものが届きましたぁ音符


どーーーん 北の焼きそばです。

いつも・微笑を・・

まだ食べてはないのですが~楽しみですじゅる・・


さっそくはなちゃんチェーーーーーーック!!


いつも・微笑を・・

ねこ フンフン。。フンフン ニオワナイニャン。。。


カップ麺なので・・ムリかとにかっ


会社でもこんな物いただきましたぁ

栃木の味! レモン牛乳クッキーですup


いつも・微笑を・・


うちの会社の工場が栃木県にあるのでーー

よく電話で話す人とおやつの話をしてたら

アップ くれましたぁーー

とっても素朴な味でとても美味しかったです。


○○さーーん ありがとぉでしたぁチョキ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


集めているもの ブログネタ:集めているもの 参加中

実は。結構前から地道に旧500円玉を集めてます・・
なんとなくですあせる
特に・・・理由もなくあせる いまはもう1.5Lのペットボトルに
ほぼいっぱいになるくらいたまちゃいましたぁエフフー
ダイブお釣りとかで旧500円もらえないので・・
もうたまらないかな・・・

いつか。。使おう・・・ いあ。。近い将来使う羽目になるかもあせる

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

でわぁー午後もがんばろおおねパー