本日の2回目ですーーかお2


イチゴの次はあげ


おせんべいです。


金曜に北海道に住んでる兄から送ってきましたぁ

珍しいものとかよく送ってくれます


とっても優しい兄です嬉


今回はこれです!!


北海道限定ーーカレーせんべいです。



いつも・微笑を・・


おせんべいというよりもおかきっぽい感じかなぁ

いつも・微笑を・・

このあげお菓子。。味にパンチパンチ!ありますよぉお

結構きますーー後味がじゅる・・辛いけどウマイーー音譜


はなもビーーークリ!!バビューーーン!!(食べませんが。。

いつも・微笑を・・-お菓子


まだ・・じゃがポックルは№1らしいですがあげ

人気が高まってきてるお菓子らしいです。


みなさんも機会がありましたらぁーー

お試しあーーれーーお~