おはよぉですー

最近何度か、ビックカメラに行くよう用事があって~(言い訳?

前からほしいもの買っちゃいましたぁああかお2


ジャーーーーン音譜音譜 空気清浄機でーーすニコニコ



いつも・微笑を・・-空気清浄機


これと。プラズマクラスターと迷ったのですが~~


店員さんの一言でアップアップに決定です嬉しい


その一言は!!!!


店員「こちらの商品は美顔にもいいのですよ」

うさたん「こっちにします」 ある意味即答!

店員にっこり~私やられた音譜


そんなこんな?で我が家で活躍してほしいなぁーー


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

寝るとき、靴下はく? ブログネタ:寝るとき、靴下はく? 参加中

本文はここから

前は冬の時期ははいて寝てましたねーー苦笑
とっても冷え性なのでーー
でもでもーー今年はまだはいてないかもーー

これから寒い時期あるから~その頃はくかもあせる

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
おまけ・・

新携帯ムービー・・まだまだ慣れてないからなあせる