毎日寒いですねーーーーあせるあせる

昨日、今日と晴れなのに・・・寒い!o(;△;)o

日本海側は荒れ模様雪の結晶らしいです。。。


昨日から東武デパートで「北海道展」やってたので

いってきましたよぉ~嬉

前日から広告チラシはいってたのでーー

会社の人たちと「これ美味しそうだね~音譜

なんて話してましたぁ


私も早速昨日帰りによってみましたぁにっこり

思ったほど混んでなかったけど、

人気のブースには行列になってましたぁーー


私はお弁当を買おうかとチラシのお弁当は

豪華なものばかりーーーちょい高いな~って

思ったら、手ごろな値段のもありましたぁ



私の買ったのはうにあわび弁当ですぅじゅる・・


いつも・微笑を・・-うにあわび弁当

これで1550円だったかなぁーーご飯も白ご飯じゃなくて

あわび?だったかなその煮汁で炊いたご飯らしい~音譜

とっても美味しかったですよぉー

同じ値段で「うに」の部分が「いくら」のバージョンもあったぁ


26日まで開催してるそうですチョキ


ほしかった限定品はやっぱなかったね・・・

買うなら~お休みの日に午前中じゃないとダメかもね苦笑

プチお徳ネタ音符

昨日は新宿の高島屋であったらしいですがーー

今度は池袋西武デパートで21日に

お歳暮の売れ残り解体?特売があるらしいです。。

聞いた話なのでーー行くときはちゃんと確認してねきゃぁ~


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


録画した番組、いつ見る? ブログネタ:録画した番組、いつ見る? 参加中

本文はここから

録画はだいたいドラマとかならーー
次回の放送日の前日か土日の夜とかならーーー
昼間にみますねーー
そしたらすぐ続き見れる!!って感じなのでひらめき電球

特番は・・全然見るものなくてーー暇なときかな音譜


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ねこ暇な時はいっぱい遊んでほしいニャァーー


いつも・微笑を・・


でわぁ~みなさん良い週末をパー