うさたん   お買い物~♪お買い物~♪


黒猫ねこ 音痴だにゃん


うさたん  うそん~♪


なんてCMが流れてますね~~

え?ちょっと違う??まはぁバージョンですあせる


昨日は池袋のサンシャインにぶら~~っとお買いも行って来た。


行くキッカケは友達が「ジブリの福袋買った」

中身を聞いてたら~~ほしいなぁーと思い行ってきましたぁ


でもでも・・・売り切れだった・・・昨日は2日ですね・・

初日でなくなちゃったのかな・・え~‥


でもー折角いったので~ 

お買い物~♪(え!も・・いいですかん~・・・。


こんなの買ってきましたぁーー音譜

最初にいったジブリのお店で「ジジのカレンダー」

いつも・微笑を・・


カレンダーとしてはちょい見にくいけどー置物としてはいいよね
いつも・微笑を・・

そしてーダヤンのポストカードでーーす手紙ラブレター


いつも・微笑を・・

缶のケースに入ってます。ケースも可愛いよね

いつも・微笑を・・



いつも・微笑を・・

いつも・微笑を・・

いつも・微笑を・・
こんな感じ~ラブラブ



いつも・微笑を・・
買い物途中で~一休みにへ

名前わすれちゃった・・このアイス~

初めて食べたのですがーー

コーンは温かいのです!そしてアイスのブレンドは

自分の目の前でやってくてるのですよんじゅる・・

とっても美味しかったです。


でわぁでわぁ~またね 

あ!福袋1個かったんだったーーそれは次回で~~