先日は~ヴォジュレーヌーヴォーが解禁でしたねー

もう飲まれましたか?


そんな我が家に~メルシャンさんから手紙ラブレターが届きましたぁ


ダウン    ダウン   ダウン   これこれ~


あなたは猫好き?ワイン好き?


去年もやってたのか?似たようなキャンペーン


今年もチャレンジです

早速、昨日買ってきましたぁ


いつも・微笑を・・
黒猫ちゃんのワイン~ワイン

この首にかけてるのがキャンペーン用紙で

中にバーコードがあるのです~

じゃなくて。。シリアルナンバーがあるのですにっこり


みなさんも~興味があったら応募してみてねー

買わないと応募できないけど。、。苦笑


cat 当たるといいにゃねあげ

  あたちのラベルにへ たのしみにゃん
いつも・微笑を・・


うさたん去年も。。ダメだったしな・・

  今年も。。。当たるといいね。。。嬉



さて三連休~みなさん、飲みすぎ注意。。

じゃなくてー

楽しんでくださいねーきゃぁ~