めずらしく・・こんな時間の更新ですよん


知らない間に・・ピグに入れるようになりましたお~

びっくりです・・ なんだったのでしょうね~~~ううブーブー


いったら。。結構変わってびっくり・・!!

夏なので海にきてみたーーー

水着買わないと・・泳げないので・・ちょうど引換券が1枚あったので

買ってみたぁうふっっ♪

アメゴールドは17アメGしかないでしたぁヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!





と!ピグはこんくらいでー


以前に頼んでおいた物が昨日届いたのですよんチョキ

でもまだ置く場所が決まっておらず。。
素敵なラッピングなので~
とりあえずラブラブラブラブ 外装を堪能してから~飾らせてもらおうかなカワユス


相変わらず携帯なので。。画像が~~~
Ameさんのとこでとーーーても素敵に紹介されちゃってますラブエヘヘ


箱をあけたら~素敵なお花のカード付ですよんドキドキ

いつも・微笑を・・
おお~~あげおんぷあげ と言ってしまうほど素敵に
とても落ち着いていていいですよねー

いつも・微笑を・・


白いバラの花弁がしっかりと綺麗に咲いていて
感謝感謝です


今日はこのくらいで~
またちゃんとアップで記事にしますねー



はな&くろ :

あか君&きいろ君の素敵なフレームありがとうにゃん
いつも・微笑を・・

ねこ次は。。ママに頼んで。。アタチのフレームを・・・

ねこ・・・・自分ばっか・・・

うさたん二人の分ね。。考えておくねーーー
  

でわぁでわぁーーーあしあと

おやすみなさーーいzzz