里親様募集しま~すラブラブ


チビニャンズが秘密基地作りにも
飽きたようですので
正式に里親様の募集をしますニコニコ



ヒマワリ

≪経緯≫


知人のお友達の家に親子で現れるようになり
外での生活は忍びなく、保護しました

ママは保護主様のお宅で飼って下さる事になり
ママを保護する前に仔猫の姉妹を保護しました



misarinママのブログ

ヒマワリサキちゃん:タビー・4か月弱の猫ちゃん
(美人さんなのにお鼻にトイレの砂が・・ショック!

長毛でモフモフした毛並みが
とてもきれいですラブラブ
いつも一緒のミッチーちゃんを守っている
優しさと、物応じしない積極さがあります



misarinママのブログ

ヒマワリミッチーちゃん:トーティー・4か月弱の猫ちゃん

トーティは海外では人気で
利発で飼い主さんと共に暮らす猫ちゃんです
モフモフの長毛でとてもきれいな毛並みです

お目目がまん丸ラブラブ



姉妹とも
◆エイズ・白血病:陰性
◆血液検査済:問題なし
◆ワクチン接種済み・ノミ駆除済み
◆不妊手術はまだ小さいので
 まだですが、時期を見てします




misarinママのブログ
いつも一緒に・・・ラブラブ



misarinママのブログ
このモフモフの尻尾ラブラブ
時には、お尻合い(お知り合い?)




misarinママのブログ
時にはお尻でネンネラブラブ

アップ
写真を見ればわかりますが
いつも一緒の姉妹です
出来れば、一緒に飼って下さると
淋しくないですね音譜



≪里親様へのお願い≫
◆完全室内飼いで終生飼って下さい
◆お届けにうかがいますので
 神奈川県近郊の方を希望します
お問い合わせは、misarinママのブログ
(クリックしてね☆)までよろしくお願いします☆

ブーケ1 モフモフの美人長毛姉妹

よろしくお願いします ブーケ1