おっはよぉー


はいパー

いつもの日曜と変わりませんくま2☆笑顔

昨日いつも見てる。。。

エリンを録画セットするの忘れて。。見れないだけなみだグスン


今日は。。鋼連を。。忘れないようにしなくては・・

そうそう鋼連12日に23巻でましたねー本

佳境にはいってきて面白いかったよぉー嬉しい


あ・・エリン。。。見たかったなぁ、、、ムムム

ま・・・しゃーない


昨日は色々。。なんだかなぁ。。。ムムムって感じだったので


お風呂お風呂にラベンダーの入浴剤入れた入ったのぉお風呂

気持ちよかったよぉー

でも。。テンションは下がってるけどね~~シャボン玉


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


夏休みの宿題は計画的にやる?ギリギリ? ブログネタ:夏休みの宿題は計画的にやる?ギリギリ? 参加中

本文はここから

夏休みの宿題ね・・・

最初の3日位。。。計画的ですが。。

その@は。。。顔

海水浴三昧ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!音符2

だって。。目の前に海が~~~うお座フグクマノミ(北海道育ち
そうそう~お盆過ぎたら。。宇宙人が増えるから
泳ぎは気をつけないと・・さされる顔
痛いよ・・・・


と。。そんなこんなで~

夏休みにの終わる頃に
友達に遊びに来てもらい・・

宿題を手伝ってもらってたーーー顔

なので~ギリですね

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

猫たちも夏休み~~てか。。睡眠おやすみ~~zzz

にゃんこたまには。。くろちゃんからzZZ...眠いzZZ...眠い


いつも・微笑を・・


ねこはなちゃーんzZZ...眠い

いつも・微笑を・・

みんな可愛い寝姿ですねラブラブ

でわぁでわぁぺた~今日も1日暑いぞぉぉぉぉ・・・