昨日も暑かった~

って。昨日から夏休みですわぁーー


と!いっても。。会社は13-16のお休みー

今年は・・短いね~~


でもでも11日の帰り際に・・・ありがたいのだけどねね~

もちっと早くがいいよね~~~


17日までお休みになったぁー会社はやってるけど。私のだけ17休み

(●´v`●)ゞエヘ


でもまぁ~

特に予定もありませんしねー


お墓参りも・・北海道遠いよな苦笑



いつも・微笑を・・-はな寝
はなちゃん。。夏休みなので~のんびりです

(いつもかーーー


ベットから落ちそうですあせる


なんだか、地震が多いよねー

こわいな・・


みなさんも気を着けてくださいねー嬉



はしっこが美味しい食べ物は? ブログネタ:はしっこが美味しい食べ物は? 参加中

本文はここから


端っこが美味しいで1番に浮かぶのは~~

カステラですねロールケーキ 




おまけ~~もふもふ度アップアップ


いつも・微笑を・・
首が。。。太い・・・

何をそんなに真剣にみてるのだろうねキャァ(暗用)


でわでぁ~楽しい夏休みー
じゃない人は。。お仕事がんばです(。・ω・)ノ゙フレーフレー