今日は晴れたねー

熊本城の桜は満開だそうですね~はな

今朝のニュースでやってたぁ~


今週は九州の桜が咲いてるから毎日どこかで

ちょこっとやってるねー


東京の桜はどんくらいかな~~

あ!でもでも、咲いてるとこはもう咲いてるんだよね桜

早咲き桜なのかな?

桜は見るだけで本当ドキドキするよなーラブラブ


昨日北海道の兄から


北海道限定のお菓子が届いたぁプレゼント

じゃがポックルを売ってるお店の新製品らしい~

赤い方がだったかな嬉

隣は。。どこのだっけ?同じだったか~忘れた

あははは~苦笑


いつも・微笑を・・


かりかりいも子ちゃん&ぱりぱりこぶ太郎
いつも・微笑を・・

あげ これは昨日食べたけど~~

ポテチは少し堅いね~こんぶはパリパリだったぁかお2

15gで・・・普通のポテチの袋と同じくらいだって

お値段が・・・ 

兄は・・ぅん。1回食べればそれでいいな!!

だそうです嬉



ダウンは3種のジャガイモをサイコロ状で揚げたのかな?

今夜食べてみまーーすじゅる・・

いつも・微笑を・・

トヨシロのピっくん キタムラサキのカーくん

ノーザンルビーのりっちゃんにへ


ネーミングがおもしろいねー


ねこ へーどれも食べれにゃいから

  興味ないにゃん(=^・^=)

  アタチにはないにゃんはてなマーク

いつも・微笑を・・
にゃいのか・・zzz 

と・・・そのまま夢の中~~フフフ


給料が今の2倍になったら生活はどう変わる? ブログネタ:給料が今の2倍になったら生活はどう変わる? 参加中

本文はここから

2倍ですか!?

なら・・もう一部屋多い部屋に住みたい・・・
か・・
もちっと広いとこに住みたいね~パンダ

あ!生活がどう変わるかぁ~

あまり変わらないかもぽかーん

2倍にして~~~ちぇ


ちゅーりっぷ   
そうそう!

分かる人には。。分かる。。。

前に記事にした人。 やっと解雇になりましたぁー
昨日付でぴっぴz やっとです・・・

以上!報告・・・