こんち!

今日も雪が降るかも!?みたいなので・・

とっても寒いですあせる


いあぁー

またまた・・・会社の人が。。一人休みあんよねー


そそ!例のあの人ですムムム


私には。。よくわからんけど・・子供居ないし。。。


今日の理由・・

子供。。確か小学2年かな?

学校の用事でお休みだそうです・・・きょとん

補足理由。

奥様が行く予定だったが、具合が悪いので

変わりに行くそうです・・きょとん


えっと。。。どんな用事かわからんけど・・

学校って。。平日朝から?保護者が行かなければ

いけない用事ってあるんですか???


どうなんでしょう・・・


その人・・今年はいって・・もう9日休み・・

今年も有給休暇完全償却&オーバーなんぼ。。するんだろう・・


3年目なんよね。。上が。。なんの対応もしないなんて・・・

おかしいよね???


あ!因みに。去年は年間のお休みは。。。41日・・・

あーりーえーない・・ その前は31日。。。年々10日増えてる

今年は・・記録更新で。。。51日はてなマーク


うっぎゃー・・・


はいパー 愚痴でした。。。ウルウル(暗用)



ケーキと言えば? ブログネタ:ケーキと言えば? 参加中

本文はここから


おっと!今日はお雛様ですねキャハ(暗用)

コンビニでもケーキが置いてましたよぉケーキ01

すぐに思い浮かぶのは

やっぱりショートケーキかなケーキ
ロールケーキも好きですね~
後はフルーツイチゴサクランボがいっぱいのったのがすっきチョコケーキ

苦手なケーキは。。。モンブランです><
栗クリーム・・なんか食べた感じがザラザラなような。。キティ3


ねこ アタチも美味しい物たべたいにゃー、ZZZ*
いつか・微笑を・・