おはよぉですチューリップ❤


先週はお天気悪かったのに~

今週は月曜から晴れって気持ちいいよねー


先週の金曜・・・雪だったねー

積もらないけどダウン こんな感じなにゃ



いつか・微笑を・・


そんで~ダウン  こんなもんかな?
いつか・微笑を・・

お昼休みに撮ってみたぁ~パチ ちなみに東京ですよっと


また・・・明日も寒いらしいけど。。。降るんかなぁ・・





ジャーーーーーーーンお花 本題ですかお


どうにか~くろにも挑戦してみましたぁ

ドーナツ100円セール中にあせる 

そして。。私は。。オデブさんになったかも???


ちょーど寝起きで。。ぼけてそうだったからきゃー


まず!撮影開始


いつか・微笑を・・


いきなり・・ハイテンションで。。。拒否られたぁぁぁ・・

いきなり・・パンチかよぉえー



再挑戦苦笑


いつか・微笑を・・

うっし!!!! キタ━━━(゚∀゚)━━━あげあげ


また・・・ドーナツの宣伝です苦笑


どうにかできたけど。・・・・もっと頑張らなくてはまるちゃん風ウフ




ドキドキおまけドキドキ



ねこ またかにゃん。。。
いつか・微笑を・・
うさたん いいやん・・・・


とっても・・不満そうな。。はなちゃだったちゅ



明日はお雛様かぁ~早いののぉぉ~うふっっ♪