今朝は雨だったけど~いまはやっと晴れたねー

でも・・

明日土曜日。。また寒いって~いーっ



意外と!!気にってるかもぉ~

まさしくさくら クロンネコヤマトの宅急便クロネコ?
いつか・微笑を・・

気がつくと中にいますよんカオ 朝もいたしぃ

しかもビックリマーク運転席ですうさぎ・好き


我が家のニャンズもなぜか。。後ろに出入り用の作ったのに。

前の穴から出入りします。。


しかも。。はなちゃ。ちょっち、メタボなのであせる入るとき

ズズズ。。。って音が~女の子(笑ぃ)


う~ちゃん&レオン君のとこも早速購入したみたいですねー

みんなでトラックの輪星


お弁当の好きなおかず、最初に食べる?最後に食べる? ブログネタ:お弁当の好きなおかず、最初に食べる?最後に食べる? 参加中

本文はここから

お弁当のおかずで1番好き音符なのは卵焼き~モグモグ(暗用)

って。。違うか~ププ(暗用)

前は最後に楽しんでたけど~今は先に食べるね

早めに食べたほうが美味しさも倍増しますよぉ~
空腹という。。スパイスがついてキャァ(暗用)


お弁当ではないけど~おかずとか子供の頃
よく最後に食べたんだけど。。

これが。。悲劇の元で・・
何度。。食べられたこと。。ま。。オバカさんなので
食べられても。。最後に食べてたのね。。

何時ごろからかな・・最初に食べるようになったのはぁアセアセ(暗用)
少しはオリコウサンになったのかな?←遅すぎ・・